読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「まだまだこれから♪元気出さな!」(001)

11月15日(火)おはよう御座います~♪

 

午前中曇りでしたが、正午を過ぎてからお日様が見え始めました♪

昨日の雨が上がってくれたので嬉しいです。

 

先週からの微熱はやっと落ち着きもうほとんど大丈夫です♪(たぶん・・・)

今日はちょっと色々とすることがあるのと、

色々あってリハビリはお休みをいただきました。

 

気が付けば11月ももう半分が来ました。

ここ数カ月は時間の流れが速く感じるようになりました。

元気になって充実してきているってことかな?(そう思いたい)

 

近所の畑で柚子が沢山実っていました。

写真を撮ろうかなと思って見ていたら、

その畑、昔からよくしてくださる近所のおじさんの畑で、

「おぉ~!ねーちゃんか!だいぶ元気になったみたいやな~!」

えっと・・・おっちゃん、アタシが体調崩していることをなぜ知っている(汗)

R:「はい、おかげさまで、以前よりかはだいぶようなりました♪」

お:「あ、ちょーどええわ、これ持って帰り~~」

といって、収穫した柚子をたくさんいただきました。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161115132615j:plain

 これはほんの一部。

 

こうして季節の物に触れるってなんでもない事なんでしょうが、

気持ちがホッとします♪

 

さて、この柚子何にしようかな??

 

今日も皆様にとって楽しい一日でありますように♪

お仕事の貴方様はファイトですよ♪

 

さ、まだまだこれからや!

元気出していかんとな!!

今日もいっちょ、行きますかー!

 

おしゃべりしてて、

肝心の畑で実っている柚子の写真を撮影し忘れました(汗)