読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「静かな寒い朝。ほくほくの夢♪」(001)

日常と非日常 夢を見た 恋のお話

 11月14日(月) おはよう御座います~♪

 

雨が降る前の静かな気配漂う朝でした。

めちゃ寒いわけではないけれど、ちょっと冷たく心地の良い空気。

 

以前から何度も書いていますが、

冬の寒さは好きです。

身が引き締まり、気分もシャキッとします♪

学生時代も、夏場は暑さで動きがいつも以上に遅くなるのですが、

冬になると、何かのスイッチが入ったように元気になります。

冬生まれだからなのかそうでないのかは解りませんが、

冬は好きです♪

(暑がりで寒がりですがね(笑))

 

 昨日は久しぶりに夢を見ました。

 

えへへへ・・・♪

 

例のあの人とデートしている夢♪

オーソドックスに映画を観て、カフェでお茶してお話をして、

あの人のおすすめの所に行って、食事をしてと言う

シンプルなものですが、

夢やのにめちゃドキドキしました。

あの人は、身長がアタシより20㎝ほど背が高くいらして、

時々優しく普段とは違う、少し低い声で寒くないかとか気にかけてくださり、

顔を見上げると、笑顔で見てくださって・・・

 

あぁぁぁ・・・すみません!すみません!(/ω\)

書いてて恥ずかしいけれど、もうめちゃめちゃ嬉しかった♪

 

途中、あの大きな手で優しく手を握ってくださって、

何かあの人が言いかけたのですが・・・

 

 

そこで眼が覚めてしまいました (ノД`)・゜・。。

 

 

な、なんでそこで眼が覚めるかな!もう~(泣)

 

この続きが見たいです・・・(*''ω''*)ドキドキ。

あぁ・・・正夢だったらいいのになぁ・・・

 

 

さて、新しい週の始まり、

皆様、今週も元気いっぱい、幸せいっぱいで楽しく参りましょうね~♪

お仕事の貴方様はファイトですよ♪

 

ちょっと冷えるので、

今日は珈琲ではなくて、あったかいほうじ茶をいただきます。

 

お湯のみが行方不明・・・

カップで飲むのんなんか落ち着かない(^^;


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161114134938j:image