読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「秋晴れ、暖かくて心地よい。元気は元気なんやけど・・」(001)

日常と非日常 体調管理・健康・美容

11月12日(土) おはよう御座います~♪

 

今日はとってもあったかい!

秋晴れ~、お日様ポカポカ気持ちがいいです。

紅葉も見ごろですね♪

 

こんなにお天気がいいのに、

一昨日から微熱が続いてちょっとけだるい感じがしております。

それ以外は元気なんですけどね(笑)

風邪なのかPMSなのかなんかよく解りません(^^;

今日はゆっくりと過ごすことにします。

最近調子が良かったのでちょっと無理してしもたかな~?

よく考えたらまだ、絶賛療養中なんだったわ・・・。

 

それと、前職時代のちょっと思い出したくないことを蒸し返されてしまって、

それでちょこっと参っているのもあるかも。

相談できる人もいないし、家族に話してもかみ合わないし、

結局、一人で抱え込むんだな~(笑)

あんまり、マイナスな事やネガティブなことは書きたくないのですが、

たまに吐き出しておかないと、不完全燃焼を起こしそう。

こういうのん、結構慣れているつもりでしたが、

やはり、年齢をはじめ、今回の体調を崩したことでそういうところも

以前と比べたら弱くなってしまったのかなぁ・・・。

 

こういう時は一人にならず、外に出る方がいい。

近くの公園にカメラをもって撮影にでも・・・っていう気にも慣れない。

 

そんな日はもう開き直って、

一日、何も考えず好きに過ごす!

が一番だ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

好きな音楽をかけて、

本を読んだりゲームをやったりしよう♪

 

リハビリの先生もおっしゃってた、

「ちょっと調子よ~なってきたら、元気になったって錯覚起こすからな、

 そこ気ぃ付けなあかんで、まだまだ完全やないんやからな」

 

はい・・・すみません(´・ω・`)サッカクオコシテタ・・・

 

あぁーこんなことで弱っとったらあかん!!

しっかりしろ!アタシ!!(; ・`д・´)キアイイレロー

深く考えてもしゃーない。

「なるようになる」さ。

 

ちょっとお日様の暖かいうちに、町内だけぐるっと散歩してきます~♪

 

 

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ~♪

お仕事の貴方様は、ファイトです♪