読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「あれから七日・・・やっとやっとの固形物♪でも本当に食べたいのは・・・」(002)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 美味しいのん

 

 

待ちに待ったこの日がやっと訪れました。

ほんまやっとこさでした。

抜歯から七日目、

固形物が痛みもなく食べれるようになりました~~♪

 

いやぁ~めでたいわ~♪

 

長かった・・・

七日間は長かったです。

一週間ですよ、七回寝るんですよ(笑)

月日の流れとは紙一重だわ。

 

♪流れ流れていつか~消えゆくとしても~♪なんてメロディが頭をよぎりました(笑)

 

そして、抜歯後の初固形物は・・・

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161111174707j:plain

ジャン!!

Steven特製の「キーマカレー」ですヾ(≧▽≦)ノイェーイ♪

 

ちゃんとスパイスも合わせております。

ひき肉たっぷり、玉ねぎどっさり、人参てんこ盛りです!!

たぶんまた作るので、その時に写真撮影して

レシピをご紹介します~。

 

キーマカレー大好きなんですけどね・・・

やっぱりアタシは、ジューシーな「から揚げ」が山盛り食べたいのである~~(/・ω・)/

 

食べれないときに、食べた過ぎて微妙にから揚げのお口のまま今日に至る。

なんかね、食べな落ち着かへん!

 

から揚げで思い出したのですが、ケンタッキー・フライド・チキンさんで

 

www.kfc.co.jp

 

こんな素敵なキャンペーンが!!

子供の頃からムーミンが好きで、普段キャラクター物って買わないのですが、

ムーミンはちょこっと買ってしまうんですよね(^^;

でまた、このボウルが可愛い♪

赤と青が欲しいなぁ~♪あぁ、でも黄色も限定デザインも良いなぁ~。

結局全部がいいわけです(笑)

っていうか、一回で全部そろう「コンプリートパック」なるものが!!

4,980円か・・・なんか大半がボウル代な気も・・・

それでもいい欲しい♪

 

 

よし!近日中にから揚げを食べてやるさ~~

(」・ω・)」カラアゲ! (/・ω・)/マッテヨヨォォ!!