
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「今日はあたたか♪ もうすぐ学校でわくわく♪」(001)

日常と非日常 夢に向かって お仕事

11月11日(金) おはよう御座います~♪

 

今日はめっちゃあったかいです♪

お昼に郵便局へ行ってきたのですが、

いいお天気やし、ぽかぽかとめちゃあったかい♡

今日はカーディガンを羽織っているとちょっと暑いかな?っていう感じ。

お昼を過ぎると暖かさは少し落ち着き、

カーディガンでちょうどいいくらいに。

 

郵便局での用事を済ませてすぐ帰宅。

来週から学校が始まります。

密かに、ワクワクしております♪

もうね、楽しみでならないんですよ~~(*^^)v

しかし、時間配分は難しいもので、

夕方まで学校で、帰宅後は復習して・・・そうしていると

仕事に割く時間が難しくなる。

まぁ、仕事と言っても治療リハビリ中なので、

一般的にがっつり仕事している訳ではなく、

治療の一環としてリハビリ的に仕事や作業をしている感じです。

半分近くはお金にならないものだし、

残りはほんのお小遣い程度しかならない。

今度の学校が終わったら、お仕事別で増やそうと思っています。

その次に通いたい学校があるし、まずは引越しをしてまた一人暮らしを始めたい。

体調も年末と比べたらだいぶ良くなってきたし、

いつまでも実家や親戚の世話になる訳にもいかない。

それにキッチンが好きなようにつかえないので作りたいお料理が出来ない。

諸々あって早く自活したい。

お金貯めなきゃ♪

それに諏訪部さんのイベントにも行きたいし♪

 

これは自身が、元気になってきたから思えるようになってきたんだなぁって。

ほんと、弱り切っているときは何も考えられなかった。

あの時はこうしてPCに向かったり、外出できるようになるなんて思えなかった。

(人間弱ると物事悪い方に考えちゃいますね・・・(^^;) )

 

さぁ~学校が始まるまでに準備と片付けとか、環境整えてしまわないとね♪

 

皆様の今日一日が楽しく元気に過ごせますように。

お仕事の貴方様は、ファイトです♪

 

 

あぁ~早く勉強したい~♪