読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おは・・・こんばんは~。「急遽!真逆の三方向」(001)

日常と非日常 忙しい、あぁ忙しい・・・ 写真 ちいさなやり取り

11月10日(木) こんばんは~~~♪

 

いつも、「おはよう御座います~♪」なんですが、気分を変えてみました。

 

前のお仕事も、その前のお仕事も何故か挨拶が時間関係なく、

「おはよう御座います~」だったので、

夜でもたまにゆうてまいます(汗)

 

この間も、20時ごろに出先で、

「毎度~♪ おはよう御座います~♪」と言って入ったら、

「いや、夜やし~~(笑)」って言われてしまいました(^^;

自分にしたらこれが基本の挨拶になってしまってて・・・

 

なので、ここでも遅い時間にブログをアップして

「おはよう御座います~♪」と書いてても

時間帯によって「こんにちは」や「こんばんは」に変換してください(笑)

 

今日は午前中に一件、用事があったので外出。

それ以降は自室でぽちぽち画像データの処理をと思っていたのですが、

(それなりに急ぐお仕事なので)

 

出先で急遽追加の案件が・・・

仕方がないのでそのまま出向くことに。

最初は東へ行き、

今度は北へ・・・

 

途中、税務署の近くを通ったら、

おぉ!この間まで建設中だった、

「ザ・セントラルマークタワー」が完成しているではないか!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ここが出来たのがそうか・・・2015年1月頃。

めっちゃこの辺来てなかったんやなぁ~。なんて思いながら

マンションの写真をパシャリ (*・_o

売り出しが始まった時、パンフレット送って来てたなぁここ。

キッチンがカウンターキッチンじゃないから、

アタシにとって全くの魅力がなかったので記憶から遠退いていました(笑)

それに場所も住むにはあまり好きな所ではないし、

今のアタシはマンションなんて買えんわよ・・・(T_T)

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161110203053j:plain

 

そして、用事を済ませ戻ろうかと思った時に、

今度は別の所から、

依頼いただいていた書類が出来上がったと連絡が、

担当くんに「持ってきていただくことできますか?」と無理なのは承知で聞いてみた。

「Stevenさん、すみません。僕も行こうと思ったんですが、会議が入って・・・」

「いや、知ってて聞いてみた(笑) それ早よ欲しいやつなので今から行きますわ、

 今、北区やし」

 

そこから今度は西へ、妙にお腹すくなぁ~と思い、

よく考えたら今日、朝から何も食べてなかった(笑)

そらお腹すくわ・・・。

 

そして西方面での用事も済ませ、最後の目的地へ。

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161110200550j:image

 

ふと見上げるとちょっと空が曇ってる。

明日、雨が降るのかな???

あの人のいる東京はまだ雨は降っていないのかな?

なんだか何をしていても、ついあの人のことを考えちゃいます(*''ω''*)

 

最後の用事も終わり

てとてと、歩く。

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161110200549j:image

 

今日の足(笑)

 

そしてまた空を見ると。

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161110200554j:image

あら!空の色が綺麗♪

明日もいいことあるといいなぁ~♪ 

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161110200557j:image

 

途中で出会った素敵なお花さんにモデルになっていただきました。

ふんわり優しい香りがしました。

なんだか気持ちも和らぎます(*''ω''*)

 

 

帰宅したらもう日が落ちていました。

これから仕事します٩( ''ω'' )و

 

 

皆様もちょっと冷え込みますので、暖かくしてお過ごしください。

そしてこの後も楽しい時間となりますように。

お仕事の貴方様はファイトですよ♪

 

あ、ちょっと固形物が食べられるようになりました~♪

食べた後の痛みもほとんどなくなりました♪

だんだん良くなっておりますです♪

ありがとう御座います。

 

では~(๑•̀◇•́)♪