読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「何もしない日、出来ない日、なんだか落ち着かないな・・・そうだ!これで!あぁ少しはスッキリした!」(002)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 ちいさなやり取り ふと感じたこと どうでもいいこと


落ち着かない。

 

「今日はもう、何もしないで家でゆっくり過ごしてください。」

 

今日の診察でのDr.からの言葉。

リハビリはお休みし診察だけ。

Dr.に、先日メールはしているが、再度左上7番の抜歯の話をし、

それから続く体調不良の事も。

 

「本やゲームは別にやっても構いませんが、

きっと集中力つづきませんよ(笑)」

 

はい、Dr.のおっしゃる通り・・・続かない(汗)

ほんま今日はあかんですわ。

 

「まぁ、こんな日もあっていいんじゃないですか?」と。

いまさらクヨクヨしても仕方がないので、

「そうですね、今日はゴロゴロするのを仕事にします」と言うと、

先生と看護師さんは爆笑・・・(^^;

 

でもって帰宅。

 

何もしない日、いや出来ない日・・・

落ち着かんわ。

 

ソワソワソワソワ  ((((´・ω・`) )))  ソワソワソワソワ

 

出来ない日?しなくてもいい日?

どっちゃでもええわ・・・(笑)

 

最近色々あって、少し疲れてたのもあったのかなぁ。

例のあの人のことを考えたり、

お友達とメールしたり、結構、ウキウキ、ルンルンしてたんやけど、

それとこれとはまた別か・・・(笑)

 

しっかりした固形物がまだ食べる事が出来ません。

食べると痛みが出てしまいます。

今日もブランチに、温泉卵と豆乳。

夜は、豆乳と玉子豆腐。

で、食べた後は痛みが走る。

 

あぁぁ、、揚げたてのジューシーなから揚げが食べたいです・・・(´・ω・`)

 

 

そうそう、どうでもいいことなんですが、

内服薬。

一錠飲むとこうなりますよね。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161108175053j:image

 

で、二回目飲んだらこうなりますよね。


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161108175107j:image

 

神経質なのかな?

この状態で置いておくのがめっちゃ苦手なんですわ(笑)

 


f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161108175113j:image

こうやって

一錠飲むごとに空いた所を捨てないとなんか気持ち悪い(笑)

 

ほんまどうでもいいことなんですがね(笑)

 

なにかこう気分がすっきりすることがないかなぁ~と思って

ふとマシンのキーボードを見たら、

キーボードの所、買った時についてあるフィルムが付いたままに。

 

これ剝がすの迷うんですよね(笑)

汚したくないしなぁ~って。

で、よく見ると結構、部分部分の粘着が取れてきていて、

見た目にもよろしくないので、

えぇ~~~い!思い切って剝がしてやるぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161108175201j:plain

*写真右下の部分の白いのんこれは誇りではありません。

マシンの本体にキラキラした加工がされているのです。

標準でそうなってたんですよ、決して趣味じゃぁ御座いません(笑)

 

ピロピロピロ~~~♪

 

 

きゃははは~ヾ(≧▽≦)ノ ケッコウタノシイネ♪

 

暫くして・・・

あ!ここもか!!

 

えぇ~~~~い♪(/・ω・)/

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161108175209j:plain

 

シュッ!  オリャ!(・ω・ノ)ノ~~~~ (←剝がしたフィルム)

あぁ~ちょっとすっきりした~♪

 

ちょっとだけかい・・・(笑)

 

新車のシートに被っているビニルを剝がしたり、

こういう買った時のものを剝がす時って

なんとも言えない、「うぅ~たまらん♪」感が・・・

なんでこんなにもテンション上がるんやろね(笑)

 

っていうかね、このキーとキーの間ってすぐホコリがつくんだなぁ・・・

前のマシンでは、キーボードカバーをつけていたけれど、

打ちにくいからやめた。

エアースプレーで飛ばすけど、チョットしたらもう・・・でイタチごっこ状態。

 

あ!いいこと思いついた!

 

空のスプレーボトルにお水を入れて、そこに

柔軟剤をほんの少し入れる。

それを布に軽く吹き付けて、キーボードを拭く。

 

うん、こうすればしばらくの間はキーボードにつくホコリを防げる♪

 

 

まだ18時30分過ぎかぁ・・・。

時間が長い。

 

 あぁそうか・・・

今日雨が降っているからそれでちょっと不調なのが重なったんだな(^^;