読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「固形物までまだまだ遠い・・・」(001)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 ちいさなやり取り

11月7日(月) おはよう御座います~♪

 

昨夜はあれからなんとか半強制的に眠りにつきました(笑)

あ、昨夜の出来事はこちら、

del-cero-absolute.hatenablog.com

 

で、

9時から診察が始まるので、

朝一番で行こう!8時30分には到着しておこう~♪と計画するも、

ちょこっと寝坊してしまい、慌てて朝から歯医者さんへ。

 

到着すると3人ほど患者さんがおられ、

またいつものように、ペンとメモ帳を用意して、

いつもの本を読む・・・

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161107140908j:plain

 

20分ちょっとして自分の診察。

この二日間の、痛み止めが効かなかった事、夜中の再出血、

固形物が食べられないなど、大格闘の経緯を説明(笑)

 

幸い、鼻腔に穴が開くこともなく、

まだ少し炎症もあるみたいだった。

食事(固形物)は、柔らかいものからちょっとずつ口に出来たらしていってと。

そして、

抗生剤を追加で処方していただき2~3日様子を見て再度受診することに。

Dr.が

「痛み止め・・・やめとこか?」

R:「はい、もう効かないのでいらないです、痛みに耐えます(笑)」

Dr.:「気の毒やけど、耐えて(笑)」

 

あぁ、、、今も奥の遠くの方でじわぁぁぁ~~と痛みがいてます(笑)

今回、ただでさえ慢性肩こり症なのに、さらに肩こりがひどくなりました(汗)

誰か揉んでほしいです・・・こっちの痛さの方がしんどいですわ(笑)

 

さて、これか秋祭りの準備のお手伝いに行かねば!

本当なら朝からだったけど、歯医者さんでちょっと遅れていくことに。

ちょっと行って来ます~。

 

皆様も今日一日が、笑顔とhappyでありますように♪

お仕事の貴方様、ファイト♪

 

今日のお昼ご飯は、温泉卵と豆乳です(^^;

やっぱりまだ温泉卵でも食べた後、痛みが出ます・・・(泣)

あぁ、、、お腹すいたよ。

固形物までまだまだ遠い・・・

ふぅ~。