読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「27:28…敵襲!an enemy raid!」(003)

ただ今の時間、27:28。

 

えぇ・・・そろそろ寝る時間なんですが、

二時間ほど前から左顔面が少ししびれてきたのと、

抜歯した所がまた痛み出してきまして、

起きております。

 

数年前に抜歯した時は、

腫れも痛みもなくその日の夜から食事もしっかり食べれていただけに、

今回こんなにもHPが削られるなんて思いもしませんでした。

 

今日は早くに仕事を終え、午後からゆっくり過ごしていましたが、

もう、だるぅぅ~~~んな感じです。

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161107032342j:plain

こんな感じ(笑)

 

昔、我が家にいた、うさぎのうーさんにご出演いただきました(笑)

 

今日も

ブランチ:ゆで卵

晩御飯:温泉卵・卵豆腐(←なんでこんな組み合わせなんやろ?(笑))

だけ。

まだ食べれただけいいのですが、

食べた後・・・超激痛が(汗)

 

ありとあらゆる痛み止めが耐性が出来ている所為で効きませんので、

この痛みと闘わなければなりません。

ま、痛みには結構耐えれる方なのですが

あまり痛みが続くと何故か心細かったり、寂しくなるのはなんでだろう~。

固形物はダメでしたが、

液体は飲んでも全く大丈夫なので、

豆乳を飲んで凌いでいます(^^;

 

明日(今日)は歯医者さんへ抜歯後の様子を見せに行きます。

 

あぁぁぁぁぁ~~

ほんま健康第一ですよ!

 

お腹すいたよ・・・

固形物食べたいです。

鯖食べたい!から揚げ食べたい!柿食べたい!

 

 

日付が変わっていますが、自分の中ではまだ今日のままなので

タイトルのナンバリングは(001)ではなく、三つ目の記事の(003)表記です。