読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「何このワザとなイヤミ~(笑)絶対楽しんでるわ~夫婦そろってなんだかなぁ~」(001)

11月6日(日) おはよう御座います~♪

 

少しひんやりな大阪の朝、大分このひんやりにも慣れてきました♪

昨夜は痛みがあって寝付きにくかったのですが、

こんな時は好きな人のことを考えよう~♪と思って、

例のあの人のことを考えていました。そうしているうちに眠ったのですが、

なんだかよく眠れたのかそうでないのかよく解りません(笑)

 

そうそう、

寝る前にまた抜歯した所に再出血あって大変でした。

う~ん、、、これだけ時間が経っているのにまだ出血するか???

シャワーがあかんかったかな?

温度は低い目にしたんやけどなぁ。

あと再出血しそうなこと・・・思い当たらへんなぁ。

 

朝起きたら

メールが5件。。。

うち2件はAmazonからと新聞会社さんから

あとの3件は診察の先生とリハビリの先生リハビリの先生の奥様から。

 

昨夜、抜歯のことを連絡しておいたのだ。

診察の先生は

「解りました。(中略)また火曜日に色々お聞きします。お大事に」といたって普通。

 

リハビリの先生は

「抜歯お疲れ様!

今日一日は飲み食いつらいけど、明日にはだいぶんマシになるからお大事に!

あと飛び跳ねたり激しい運動もあかんぞ。

あとキスとかイチャイチャもあかんからな~~(笑)」

 

(-ω-)/ おい、ちょ、ちょっと待て・・・

最後の一行はなんじゃ~~(笑)

 

そしてリハビリの先生の奥様は、

「抜歯したんや!腫れてない?食べられへんのんツラいなぁ。

良くなったら美味しいもの作るから、食べにおいでね~~♪

痛み止め効かへんのはつらいなぁ。

お口は敏感な所やから、キスとかはダ・メ・よ♡」

 

(。-`ω-) な!ちょ、ちょっと待て待て待て!!

奥様も最後の一行なんなん~~~(笑)

この夫婦なんや~~(/・ω・)/

もう、解っててワザとおちょくるし~~(笑)

せーへんし!ってか

まだそんな間柄ちゃうからできひんわー(笑)

 

このお二人も東京の例のあの人の話はしているので知っています。

もちろん片思い中だという事も。

それをわかってていつも遊ばれています・・・(^^;

元気つけてくださっているのと、

本当にそうなるように応援してくださっているのは解っています。

 

数年前までこういうのんすごく苦手でした。

今は笑って、「こら~~待て待て待て~~(笑)」と笑いながら言えるようになったのも

あの人のおかげなんです。

色んな方向から見ることをあの人の言動から学びました。

 

しかし、先生ご夫婦よ・・・

今のアタシには刺激が強すぎるよ・・・(汗)

毎日想いが募っていて大変やのに。

そら、アタシかてあの人に

「痛いの大丈夫?おいで・・・(ギュウ)」って してもらいたいですよ!

(どさくさに紛れて本音を言う(笑))

けどまだお話したことないし、絶賛片想い中なんだーΣ(ノд<) ビェェ

 

書いてから自分が恥ずかしいわ!(//∇//)

 

ま、先生とは

時には元同業として話をしたり、

時には友の様に心配してくださったり、

時にはこうしてネタにおちょくられたり・・・(笑)

 

奥様が言うには、

「Stevenはなんかさ、ちいこいし(小さい)、なんかからかと言うか、ちょっかい出したり、

いじりたくなるねん~」だそうです。

 

アタシ、そんなキャラではなかったような気がするんだがなぁ・・・(笑)

 

 

さて、11月最初の日曜日。

そろそろ紅葉も見ごろになってきている所も多いですね。

紅葉狩り・・・楽しそうですね。

皆様にとって今日も一日楽しいことがたくさんありますように~♪

 

お仕事の貴方様はファイトです♪

 

なんとか朝には出血が治まりました。

少し左顔面の腫れと、

少しの鈍痛とありますが、

アタシもお仕事がんばるぜい♪

(/・ω・)/ウリャ♪