読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「いつになったら抜けるんだ。少しずつなら飲んでもいいけれど今は、ばったばたなんだ。」(001)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 お酒・蒸溜所 ちょこっとお知らせ

11月4日(金) おはよう御座います~♪

 

と言ってももう夜ですが(笑)

今日は午前中は医者さんで抜歯。

午後からリハビリの予定です。

 

いつものようにちゃりんこをキコキコこいでまずは歯医者さんへ。

自分の順番が来て診察室へ入る。

ガラガラガラ(扉を開ける音)

R:「おはよう御座います~」

Dr.:「お、おはようさん~す、Stevenあのな・・・」

R:「えぇ、解っていますよ、水曜日でしょ?」

Dr.:「悪かった!!ほんますまんかった!!!うっかりしてた!」

R:「いえいえ、決めた本人が忘れることは良くあります。自分も良くやらかしましたし(笑)」

とまぁこんな感じでやっぱり先生はすっかり忘れていらしたようでした(笑)

で、今日こそ左上7番の抜歯だったのですが、

自分の前に10人ほど患者さんがおられ、リハビリの時間に間に合わないので、

簡単な診察と抜歯についての話だけで終わりました。

明日、朝一番でもう一度行きます!

こ、今度こそ抜きます!! (抜く抜く詐欺みたいやな(笑))

 

三度目の正直、今度こそちゃんと抜いてもらうぞぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

そしてリハビリへ・・・。

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161104211812j:image

 とてもいいお天気♪

ちゃりんこをこいでいると風がとても気持ちがいい~(*''▽'')

 

それに何が嬉しいかって、

上着がカーディガンを羽織るくらいがちょうどいい気候だから♪

以前にも書きましたが、

アタシ、めっちゃカーディガンが大好きで、

それを楽しめる季節がやって来たのです!!

こんなうれしいことはありません~♪

 

そして、午後からのリハビリと診察が終わり、嬉しいことが・・・。

 

ふふふふ・・・・・

 

 

ふふふふふ・・・

でました!

 

やっと出ました~~~♪

 

 

「アルコール、少しずつなら飲んでも構いませんよ」

 

やったぁぁぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

(」・ω・)」ヤッタ! (/・ω・)/ヤッタァァァァ!!

 

 

通院し始めて、「ちょっと暫くアルコールはやめておきましょう」

あれから約5カ月!

がんばった!

 

と言ってもそんなに飲めないんですがね・・・(笑)

暫く飲んでいなかったので、また弱くなっていると思うから

ちょっとずつ慣らしていかねば(-ω-)/

 

そして、帰宅してからちょっと別件の仕事で急に、

超ばったばたになっております。

因みに今も現在進行形・・・。

ちょっとややこしいことになっているので今日中に片付くかめっちゃ不安です。

いくつかメールやメッセージをいただいておりますが、

ちょっと今の仕事が片付くまで返信できそうにありません。

先ほど全部に眼は通しました。

恐れ入ります、返信は少しだけお待ちください。

 

さて、珈琲飲んで気合い入れたので、

引き続き、ばったばたの渦中に入ってきます~~♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

皆様、秋の夜長をお楽しみくださいね♪

お仕事の貴方様、ガンバ♪

 

ではでは~~~いっちょ、行ってくるべさ!

٩( ''ω'' )و