
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「青い空はどこまでも続く、あの人の所へも・・・」(001)

11月3日(木) おはよう御座います~♪

 

朝から少し風はきつめの大阪です。

午後からは風も落ち着いて、心地よいくらいの涼しさです。

 

今日は文化の日やったんですね・・・。

土日祝の関係ない人なので、どうもピンときません(汗)

 

少しひんやりしていますが、お天気がいいと心地よいですね♪

空がとっても青くて気分も上々~~٩( ''ω'' )و

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161103143235j:plain

 

小さい時から空を見上げる癖があります。

何かあった時ふと空を見上げると、

青く澄み渡る空、どこまでも続く空。

空の青さと大きさに、

悩んでいたり、くじけそうになったり、元気が無くなったりしたときは、

元気をもらったり、ちょっと背中を押して貰えそうになります。

嬉しいことや良いことがあった時は、

「良かったね」って言ってもらえたような気分になります。

 

そしてここ最近は、空を見上げて想うのは、あの人の事。

東京まで600㎞。遠いけれどこの空は繋がっている。

今日も同じ空を見てはるかな~なんて思うとちょっとだけ元気が出ます(^^;

毎日こんなことを考えながら、

あの人への想いを募らせています(*''ω''*)

このどこまでも続く青い空をたどって、あの人の所へも気持ちが届いたらいいなぁ。

と言ってもまだ片思いなんですがね。

(告白する勇気もまだない・・・)

今日も忙しくお仕事されてるんだろうな。なんて思いながら・・・。

 

さぁ、これから30分ほど休憩タイム♪

ご近所さんから梨をいただいたのでそれをmgmgしながら

この後の仕事に備えよう~♪

 

皆様も「文化の日」ちょっといつもと違う文化に触れてみてはいかがでしょうか?

新しい発見とワクワクは常に持っていたいですね♪

 

お休みの方は良い休日を♪

お仕事の貴方様はファイトです♪

 

さぁ~今日も

いっちょ、行きますかー!

 

 

梨に合う珈琲ってなんだろな・・・?