
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「前の時にゆうて欲しかったのだ・・・」(001)

日常と非日常 時計と時間 体調管理・健康・美容 お出かけ

11月2日(水) おはよう御座います~♪

 

早朝はめっちゃ寒くなった大阪。

もう本当にお布団から出たくないね~♪

と、言ってられないのでしぶしぶ出ます(笑)

 

今日は午後から歯医者さん♪

この間折れた「左上7番」の抜歯をすることになっています。

麻酔をするので、治療後、暫く食事ができないから14時くらいにしっかりと

腹ごしらえをして、

ドキドキ!心の準備も完了♪

いざ出陣~~ヾ(≧▽≦)ノイッテクルベサ!!

 

キコキコキコキコ・・・

15分ほどちゃりんこをこいで行く。

キコキコキコキコ・・・。

この角を曲がれば、15m先には目的地の歯医者さん!

「あれ?」

角を曲がった瞬間に違和感を感じる。

「(おかしいなぁ・・・気配がない・・・)」

キコキコキコキコ・・・。

到着。

 

 

 

「あ・・・(汗)」

 

 

 

 

 

患者様各位

 

11月より午後の休診日を

木曜日から水曜日に変更いたします。

 

                院長

 

 

 

(・ω・) パチパチパチ(まばたきの音)

 

Σ(・ω・ノ)ノ!ナンデストナ!!

 

うそん!Σ(゚Д゚)!!!

 

ちょ!ちょ!ちょっと待て!

水曜日おいでってゆうたん、先生やん~~(笑)

 

月曜日の時にゆうて欲しかったよ~~。

あれやな、決めた本人も忘れてるパターンな奴やなこれは。

 

あぁぁぁぁ~~

この抜歯に向けて、ドキドキした心の準備を返してぇぇぇ~~~(笑)

 

もう、こんなんにドキドキ使うなら、

東京のあの人にドキドキうわ!

 

まぁいいや、

来週の、7~9日の3日間、秋祭りの準備のお手伝いに行くから、

打ち合わせがてら、今から会長さんの所へ行こう♪

マシンもって出てきといてよかった(^^;

あぁ、外に持ち出し用のマシンが欲しいなぁ。

Mac使ってみたいけれど、扱いが難しいって聞く。

ずっとWindowsやから同じにした方がええんかなぁ~。

 

すっかり日の入りが早くなりましたね。

これからの時間も、

皆様にとって楽しい時間となりますように・・・。

お仕事の貴方様、ファイトですよ♪

 

 

あぁなんか予定くるてしもた・・・。