
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「昨日のリベンジ果たす!念願の口福堂さん♪」(001)

10月30日(日)  おはよう御座います~♪

 

今日も朝からひんやりと寒く、

お布団から出たくない~~~!ともそもそしながら

7時30分に起床したStevenです(笑)

 

午前中は個人でやり取りする用のメールが受信できなくなってしまって、

それの処理にバッタバタでした。

知合いに聞いてみたら先ほど、

「現時点ではよくわからないので調べてみます。暫くそのアドレスは使わないでください」

とメールが来たので、

これから別のアドレスのお知らせメールを数件送らねばならない。

 

そして、午後から行ってきました!!

昨日、大渋滞で買いに行けなかった、

『口福堂』さんの3日間限定「ハロウィンまんじゅう」

 それも販売店舗が100店舗あるうちの50店舗のみ!

 

twitter.com

 

やっとこれた大好きでたまらない『口福堂』さん~♪

(店頭撮影は許可をいただきました)

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161030160654j:plain

このお二人がめっちゃ美人さんでした(*''▽'')

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161030161757j:plain

きゃぁ~美味しそうです~~(*''▽'')

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161030162107j:plain

可愛いお団子におまんじゅうがいっぱい~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161030162216j:plain

そして、こちらをゲットしてまいりました!!

「栗だんご」がなかったのでそちらは諦めました・・・(T_T)

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161030163159j:plain

『ハロウィンまんじゅう』

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161030163414j:plain

『ハロウィン三色だんご』

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161030163525j:plain

期間限定『栗大福』

 

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161030163634j:plain

こちらも期間限定『栗クリームどら焼』

 

あ、もう言わなくてもお分かりだと思いますが、

これ一人分です。

一気には食べません・・・大切にいただきます。

と言ってももう半分ないんですがね(笑)

 

あぁ~幸せです~♪

ちょっと事情があって暫く口福堂さん買いに行けなかったので、

その間ツラかった~~(泣)

もう、なんど「口福堂禁断症状」が出そうになったか解りません(笑)

最後に食べたのが9月の中頃で、

これも期間限定の『芋クリームどら焼』を食べたっきり・・・(T_T)

お店自体に行ったのが8月下旬だったかな、

やっとこさですよ♪ 嬉しさも100倍ですヾ(≧▽≦)ノ

 

『口福堂』さんは、お肉で有名な『柿安』さんの和菓子部門なんです。

また、この柿安さんのお肉が超~~美味しいんですわ~~♪

精肉もありますし、レストラン、お惣菜も店舗展開されていますし、

店舗数もたくさんあります。

どれも超~~~美味しいですし、おススメです!! 

皆様もゼヒ~~♪

 

あぁ~♥

美味しいものは幸せな気分にしてくれますね~♪

 

さて、この後の時間も

楽しく笑顔いっぱいでお過ごしくださいませ♪

お仕事の貴方様はファイトです♪

毎日応援しています~♪

 

さて、今日は画像整理の仕事が山積み・・・

いっちょ頑張ってきます!

(๑•̀◇•́)♪

 

 

 

柿安本店

www.kakiyasuhonten.co.jp