読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「予定をきっちり立てるとダメなんだ・・・ハロウィンまんじゅうまだあるかな?」(001)

10月29日(土)おはよう御座います~♪

 

今朝もひんやりな朝を迎えた大阪です(笑)

思い切ってお布団を買い替えようと思ったのですが、

種類が多すぎて迷いまくっています・・・

 

さて、今日はお買物と電気屋さんでちょっと相談事があって、

いつも担当してくださる方が10月から別店舗に移動になり、

ちょっとばかし遠くになったのですが、行ってきました。

 

マシンのことやテレビ、DVDレコーダーとBlu-rayレコーダーのことや、

ステレオのことなど、相談したいことが山盛りで

一気に解決してきました。

おかげで気分スッキリ!!

 

そしてただ今、16時15分、帰り道の真っ最中・・・

何年ぶりかな、渋滞に巻き込まれてしまいました。

動きません、ちびちびとしか動きません。

このあとイオンにいって来月から学校へ通うにあたり

新しい文房具と鞄と、

大好きな口福堂さんで3日間限定の『ハロウィンまんじゅう』を

ゲットしに行こうと思っていたのに。

 

動きません・・・

 

ちびちびとしか動きません。

 

なんでかな?

いつも、きちっと予定を立てたらその通りに行かないんですよね。

で、

ざっくりこれとこれとあれとそれをいけたら行こう~。的な感じで予定を組むと

サクサクこなせるんですよね・・・

何なんだこの法則。自分だけなんやろか?

 

うーん・・・困った。

一体いつになったら動くんやろ。

 

 

皆様もこれからの時間も元気に楽しくお過ごしくださいませ♪

お仕事の貴方様、ファイトですよ~♪

 

 

渋滞中はめっちゃ退屈である・・・(。-`ω-)

は、ハロウィンまんじゅうまだあるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

AEON

www.aeonmall.com

 

(Stevenおススメの超~美味しい和菓子屋さん、お肉の柿安さんの和菓子部門です)

口福堂 柿安本店

www.kakiyasuhonten.co.jp