読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「トレタ・・・ちゃりんこ戦隊出動します!」(001)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 季節を感じる

10月27日(木) おはよう御座います~♪

 

今日も心地よい涼しさとさわやかで、良いお天気の大阪の朝。

 

あぁ~この朝の寒くもなく暑くもない程よい涼しさの朝!

もう最高ですね♪

 

そうそう、昨日の『常春の国 マリネラ

近い国があったんですよ。

コスタリカ

サンホセ市を中心とする地域が25度前後。

ただ、乾期と雨期がありこの差が激しい。

うむ、実に惜しいところである(笑)

昨日、珈琲の本を見ていて、「あ!」ってなりました。

 

さて、ちょっと今朝からプチ一大事発生です。

 

朝ごはんを食べ終わって珈琲を最後に一口飲んだら、口の中に違和感が・・・

 

ころん・・・

 

え?ころん・・・?

なんか固いし。

なんと!

歯の詰め物が急に「ポコッ」って取れてしまいました。

先日の治療の所ではないんです。

全く別の所・・・(汗)

 

取れた・・・(´・ω・`)

 

あちゃーですわ。

ほんまに色々な箇所弱ってるなぁ・・・。

 

このままにしていけないので、今から歯医者さんへ行ってきます。

さて、

ちゃりんこ戦隊出動じゃ~(๑•̀◇•́)♪

(隊員一人やけど・・・)

 

 

さて、皆様も今日一日が楽しくhappyで過ごせますように♪

お仕事の貴方様は、ファイトですよ♪

いつも応援しています(^^♪

 

 

♪ちゃりんこ戦隊~、スティ~ブン~~♪ 

(↑ ゴレンジャーのメロディーで(笑) 咄嗟に思い付いたのがこれでした。)

アホなことしてんと、はよ行こ(笑)