読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「ハイスピードな10月」(001)

10月26日(水) おはよう御座います〜♪

 

今日は朝から心地よいお天気で、朝も快適な目覚めでした。

あぁ、、、毎日こんな感じならいいのになぁ。

こういう時、

『常春の国 マリネラ』に行ってみたいなぁといつも思います(笑)

まぁ、実在しないから行けませんが、

マリネラの環境に近い国ってどこなんだろう??

そう言えば、海外旅行も行ったことないんだなぁ。

飛行機も実は生まれてからまだ一度も乗ったことがないし、

生きている間に海外旅行はいっておきたいですね(笑)

 

最近、日が経つのが早いなぁと感じるようになってきました。

年明けから体の具合が悪く、寝込んだりしていた時は

それはもう一日が長いのなんのって・・・。

徐々に体調も落ち着き戻り始めてからかな?

一日が過ぎるのが早かな〜なんて思い始めた。

これも元気になってきている証拠なんだって。

それは嬉しいことなので、良しとしたいところではあるが、

なんか複雑やなぁ・・・というのが正直な感想である。

 

今月は、試験や面接があってぱたぱたしていたので余計に、

日が経つのが早かったんだな。

ある意味、っていうか完全に充実してるってことか!(笑)

 

まだ完全ではないけれど、少しずつ前に進んでいる。

いろんな不安なんかもあるけれど、その分以上に楽しくて、ワクワクすることもある。

そんなのみんな抱えていることだし、

いろんな気持ちを抱えて進むほうが、達成した時の喜びが倍増しそう♪

 

さぁー!

皆様も今日も元気いっぱい、笑顔がたくさんな一日になりますように♪

お仕事の貴方様は、ファイトですよ♪

 

よし!今日は資料探し!

張り切って、いっちょ、行きますかー!

(๑•̀◇•́)♪