読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「朝の温もりと夜の冷たさ、違う意味でどっちもつらいねん(笑)」(001)

日常と非日常 季節を感じる 眠り

10月23日(日) おはよう御座います~♪

 

寒い、朝がもうヒンヤリと寒いです。

いつまでもお布団とくっついていたいですね(笑)

しかしアタシは、

夜、お布団が自分の体温でなかなか温まらなくて寒い・・・こちらの方がツラい。

 

よく考えたら10月も下旬ですものね、

そら寒いわ(笑)

 

羽毛布団なのですが、

結構、長いこと使っているなぁ。

前ほど膨らみもなくなっているような気もせんではありません。

丁度いい機会だから、

羽毛布団の洗浄と中身を足してもらおうかな?

それか思いきって新しいものを買った方が早いのかな?

一般的によくある「毛布」は、

肌が痒くなるので使えない(泣)

そうか!

「綿毛布」なら大丈夫なんだ!

よし!まずは綿毛布買ってこよう~♪

羽毛布団も今はどんなんがあるんだろ?

今日少し外出するから見てきます~♪

 

なんだか、寝具関係のものって見ていてワクワクしますよね♪

カバーやシーツも今は柄や色も沢山あって、

ワクワク度も増します♪

ただ自分が欲しいなぁと思った物って、

何故かセミダブル用がなかったりするんですよ(泣)

なんでやーーー(>_<)

 

さて、

日曜日ですね。

なんだか試験結果が気になってる所為かわかりませんが、

長い・・・。

あれからまだ三日しかたってないのか(汗)

28日までには届くらしいのですが、

あー落ち着かんですわ~(笑)

 

さて、もう10月も下旬!

皆様も楽しく元気な一日になりますように♪

お仕事の貴方様は、ファイトです♪

 

今日はゆっくり目で仕事します~♪

はな!ではまた~♪

(๑•̀◇•́)♪