読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「2週間ぶりのリハビリ。右膝もカクカク、カメラもカクカク」(001)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 PC・携帯・メディア

10月18日(火)おはよう御座います~♪

 

今日の大阪はちょっと暑いです(>_<)

この間なおした扇風機をまた出してきてしまいました。

10月下旬ってこんな暑かったかなぁ???

去年はどうやったっけ??・・・覚えてないや(笑)

 

さて、

今日は2週間ぶりのリハビリでした。

やはり右膝がちょっと痛みと動きにくくなっていました。

なんか動きが妙にカクカクしていて、リハビリの先生にめっちゃ笑われました。

やってる自分もおかしかったです(笑)

 

この2週間少しは動かしていたのですが、

やはりリハビリ時のようにはいかずで・・・(汗)

自分でもこうなることは予測していたので、

それほどショックや落ち込みはありません。

却って笑い飛ばしてたくらいヾ(≧▽≦)ノ

いまさら慌てても仕方がないんですもん。

ここで焦ったり、慌てて良くなるならなんぼでも焦りますが、

んなことしても何も変わらん。

肘の方は、どちらも握力が完全ではありませんが、

左はもうほとんどいい感じですが、

右がまだ痛みと思う様に動かせなかったりで(´・ω・`)

 

今日の休憩時間の飲み物は『100%オレンジジュース』

昨日の朝にツイッターで美味しそうなオレンジジュースのツイートを見てから

無性に飲みたくて♪

オレンジ色って元気があって、めっちゃパワーをもらえそうな色ですよね。

確実に元気パワーもらっちゃいました(。•ᴗ•)

とてもきれいな色だったので写真を撮ろうと思ったのですが、

アタシの零式くん(あ、スマホXperiaZ5の名前です(^^; )のカメラが起動しなくなり、

撮影が出来ませんでした(泣)

ロッカーへ行けば、Panasonic LUMIXOLYMPUS E-PM2があるのですが

取りに行けないので、泣く泣くあきらめることに・・・(>_<)

 

帰りにショップへもっていったのですが、

故障あるあるで、ショップへもっていったら、

カメラはちゃんと起動するし、撮影できるし、すぐ読み込むし!

「異常はないのでこのまま様子見てください」といって返されてしまった。

うーん。。。

まともに作動する方が少ないのになんで修理に持っていったら

症状出~へんのんな~。それも、嫌みの如く「サクサク」動いてるし(泣)

昔、車でもあったなぁ。

サスペンションがおかしくて、コンコン音がするのでディーラーに持っていったら、

ピッターーーーっと音が鳴りやむという・・・(。-`ω-)

で、結局アタシの零式くんはそのままご帰宅することに。

・・・

帰宅後ちょっと撮影してみようと思ってカメラ起動!!

 

 撮影!

(*・_・*[◎]o パシャ!!

 

「(スマホ画面)◎◎◎・・・」(←読み込みゲージがくるくる回っている)

30秒後。

「(スマホ画面)◎◎◎クルクルクル・・・カクカクカク・・・」  (´・ω・)「・・・」

1分後。

「(スマホ画面)◎◎◎クルクルクル・・・カクカクカク・・・」  (。-`ω-)「・・・(汗)」

2分後。

「・・・パツン! シーン・・・」(画面落ちた) (ノД`)・゜・。

 

あかんやん!!

これ、全っ然あかんやん!!('Д')ナンナンモー!!

 

年明けに買い替えたばかりなのに。

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20161018185129j:image

XperiaZ1からずっと、Xperiaを使い続けて初めてです、こんなこと。

メーカーも製品自体も好きなのですが、

それ以上にこのグリーンに惚れて惚れて、

やっとの思いで年明けに買い替えたのに・・・(´・ω・`)ショボン。

 

う~ん困ったもんだ。

普段からこの零式くんのカメラを多用しているので、使えないと結構不便であります。

そういえば最近、本体も良く熱を持つようになってきてるし。

別のショップへ持っていってみようかなぁ。

 

 

さて気が付けばもう外は真っ暗。

ついこの間まで19時頃はまだ明るかったのに。

日が落ちて程よく涼しい風が窓から入って来て心地よいです。

因みに今日から、

七十二候 末候 蟋蟀在戸です。

せっかくなので、秋の夜長を楽しみましょう~~♪

 

 蟋蟀在戸のお話はこちら

del-cero-absolute.hatenablog.com

 

 

さて、リハビリから帰って来たので

これからまた仕事します~♪

 

それでは~~(๑•̀◇•́)♪