読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「どちらも違う痛さだけど、膝の痛みも、恋心も痛いんだ。」(001)

日常と非日常 季節を感じる 恋のお話

おはよう御座います~♪

 

若干曇り空ですがそれなりにいいお天気の関西。

風も出てきて雨が近づいてきています。

今日は朝からまたもぱたぱたと近所を走り回っておりました。

町内の秋祭りの準備が始まっています。

この間夏祭りやったのに早いなぁ。

午前中だけという約束でちょっと準備のお手伝い。

 

ここ数年、

うちの町内会とその周辺のいくつかの町内会もお祭りに力を入れるようになって

ちょっと活気が出てきて嬉しい限りです。

岸和田のだんじり祭りまではいきませんが、

小さい規模ながらも結構盛り上がります♪

御神輿もちょっと前まで、おじさんばかりでしたが、

中学生から青年まで若い世代の男の子さんが沢山増えてさらに元気が出てきました。

 

そんなことを考えている間にもう10月も半ば。

早いものです。

来週からまた膝と肘のリハビリが始まります。

あぁ・・・

あの人へも想いも、リハビリもなかなか思うようにはいきません。

せめてもう少し膝の痛みがマシになってくれたら・・・

せめてあの人とお会いしてお話しすることが出来たら・・・

どちらも違う痛さですが、やはり痛いのはご遠慮いただきたいものです(^^;

 

リハビリは通い続ければいいけれど、今のところゴールが見えていない感じ。

あの人に会うには東京まで行かなければいけないし、ちゃんと会えるのかも不安。

こうしている間でも、

     ちゃんと治るんかなぁ・・・。

     あの人に会いたいなぁ・・・。

という「思い」と「想い」がどんどん募っていきます。

季節の所為もあるのか色々切ないです(^^;

 

恋ってこんなにもむずかしかったんだな・・・

 

 

 

 

皆様もこの後のお時間も楽しくお過ごしくださいませ♪

お仕事の貴方様はファイトですよ♪

 

さて、町内会のお手伝いも終わったし、

自分の仕事に戻るか!

٩( ''ω'' )و