読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「撮影に行きたいけれど、我は仕事である。周りは誘惑がいっぱい。」(001)

おはよう御座います~♪

 

朝は肌寒かったですが、お昼前から心地良くなってきましたね。

お天気もいいし『ザ・秋晴れ』っていう感じですね♪

お出かけするには最高にいい感じ・・・

 

あぁ・・・撮影に行きたいけれど、我は仕事である(´・ω・)

あぁぁぁぁ・・・こんな日に撮影したらいいのが撮れそうだなぁ~(*_ _)

 

季節も夏から秋に変わり、日中が過ごしやすくなって、

『食欲の秋』『芸術の秋』『スポーツの秋』と、

どれも誘惑が多くてお出かけする楽しみがふえてもうわくわくですね♪

関西の紅葉の見ごろが11月16日頃と発表されていました。

「ん?いつもよりちょっと遅いのかな・・・?」

去年はどうやったっけ?・・・覚えてないや(笑)

 

この土日は各地で色んなイベントが開催されていますね。

よくよく考えたら、イベントって仕事関係で行ったものは除くと、

プライベートで行ったのってほとんどないかも・・・。

 

あぁ、15年くらい前に

舞洲でスポーツカーのイベント

インテックスフのフィッシングショー

同じくインテックスのモーターショーに行ったくらいかな?

モーターショーは仕事絡んでたな(汗)

 

もっとジャンル問わずいろんなイベントに行って自分の世界を広げていきたい。

これからはそれが出来るようになったので、

気になるイベントは参戦するぞ~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

皆様のこのお天気のいい週末、

元気に楽しくお過ごしくださいね~♪

お仕事の貴方様は、ファイトです!(/・ω・)/ 

 

さぁて、アタシも仕事しに行きますかー!

今日も全霊でお相手しよう。

 

٩( ''ω'' )و