読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「2年前と3年前のん、君達何でそこにいたんだ。」(001)

日常と非日常 季節を感じる つぶやき

おはよう御座います~♪

今日は昨日とかわって曇りな関西の朝です。

朝はもう「涼しい」ではなく「肌寒い」ですね。

 

昨日探し物をしていたら、

経理の過去書類の箱の中から、

2013年と2014年の余った年賀状が沢山出てきました。

余りの年賀状なんか使わんし、なんでこんなところになおしてたんやろ?

毎年、仕事用と個人用と二種類作っていたので、結構沢山あります。

二つとも裏面は印刷をしているので、

懸賞とかに使うこともできず・・・

しかし、なんでこんなところになおしたのかが解らない(笑)

 

全くもって謎である・・・(笑)

 

今日、昨日買ってきた

角形2号の郵便物を出しに行くので、

切手か葉書に換えてもらってこよう~♪

 

あ、もう10月か・・・

そろそろ年賀状の準備をしなければ。

宛名を書く用の新しい小筆も欲しいなぁ♪

来月、ちょっと京都まで買いに行こうかな(*^-^*)

 

さて、週も後半になりました!

気温も下がりちょっと肌寒いので皆様、お風邪を引いたり、体調を崩されませんように

十分にお気をつけくださいませ。

お仕事の貴方様、ファイトです♪

温かいものを飲んで喉も身体もあたたかくいたしましょう。

 

さささ、

今日もいっちょ、行きますかー!