
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「通常営業なのに、足りない物ばかり。大事なのは角型2号と1号なんだ」(001)

日常と非日常 文房具

おはよう御座います~(*^^)v

 

今日も良いお天気の大阪、すっかり秋が漂っていますね。

昨日から自分も入院生活から日常に戻り、

仕事も作業も通常営業だぜい♪と思ったら、

なんか、こまごましたものが色々なくなっている。

 

「紛失」とかではなく「消費」されたほうね・・・。

 

夏からぱたぱたしてて、買い足せてなかったんや(汗)

 

・筆ペンの替えインク(3種類分)

クルトガ0.3の本体(壊れたので)

・2HとHのシャーペンの芯

・角型2号と1号の封筒

・A5サイズのルーズリーフ

・赤サインペン

・サラサマルチの替えインク

・テープのり

・プリンターのインク(7色全部)

・万年筆のインク(黒とブルーブラックと群青色)

・A4コピー用紙(白とピンク)

 

なんかインク系が多いな・・・(笑)

 

今日いくつか郵送するものがあって昨夜せっせと準備をしていて、

デスクの引き出しをあけて封筒各種入れれるところがあって、よく見ると・・・

 

「角型2号がないやん!!」

 

ナンテコッタ・・・

常に封筒は全種類揃えているアタシ(^^;

角型8号から3号まではあるのに、

2号から0号までが切らしていたなんて。

 

2号・1号・0号はよく使うので大量に買い込んでたので、

「まだあるわ~」と思い込んでいまいた。

 

と言う訳で、今日は仕事をする前に、

角型2号と1号の封筒を買いに行ってきます(笑)

 

皆様も週の真ん中でちょっとパワーダウンしそうかもですが、

笑顔いっぱいでhappyな一日をお過ごしくださいませ~♪

 

それでは~~(๑•̀◇•́)♪