読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「今日から色んな意味で通常営業」(001)

日常と非日常 体調管理・健康・美容 夢に向かって

おはよう御座います。

 

今日は曇り空の大阪の朝。

三連休も終わり、皆さんいつものように学校へ、会社へと出勤されています。

どことなくみなさん眠たそうにされているのが、

連休、いっぱい遊びはったんかなーなんて思わせます。

 

いつも言いますが、仕事柄、土日祝の関係ない生活なので、

カレンダーが赤色の時にお休みがちょっとピンときません(笑)

 

さて、アタシも今日から通常営業!

あえて書きませんでしたが、

実は先週から昨日まで少しだけ入院をしておりました(^^;;

あ、大したことはありませんですよ、

ちょっとした検査入院みたいなものです。

 

さーて、

皆様もお休みモードから通常モードに切り替えて、

今日も楽しくhappyな一日となりますように♪

この3日間お仕事だった方は、ご無理なさいませんように♪

お仕事の貴方様、ファイトですよ(^-^)/

 

 

さささ、アタシは頑張って書き上げた願書をこれから出しに行ってまいります!

いっちょ、行きますかー!

٩( ''ω'' )و