読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「本当に平年並み?」(001)

おはよう御座います~♪

今日はちょっと曇り空な関西の朝、

夕方過ぎから雨が降りそうな感じです。

朝晩が涼しくなってきました。

本格的な秋の到来ですね。

 

紅葉予報なるものをみたのですが、

今年の紅葉は平年並みです。とある。

正直、信じられない自分がいます(笑)

台風が立て続けに来て、秋雨前線がいつもより長かったように思う。

今頃っていつも、秋晴れの心地よい空だったし、

体育祭の開会式で、

「青い空、白い雲、秋晴れの素晴らしいお天気に恵まれ・(云々)・・」と話していた記憶が鮮明にあります。

そう言えば、なぜか3年間とも挨拶してたな、アタシ(笑)

 

とまぁ、そんな感じだったので、平年並みに紅葉が観れるのかが気になるところであります(^^;

 

 

さぁーて、

皆様にとって

笑顔とhappyで楽しい三連休をお過ごし下さいませ♪

お仕事の貴方様はファイトですよ(^^)

 

さささ、

アタシも今日はのんびりしながら、

ぱたぱたと過ごしますかね(笑)

 

今日起こる出来事は、

全霊でお相手しよう!

いっちょ、行きますかー!

 

(*^▽^*)(笑)