
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「10月とは思えない暑さとスーツを探す」(001)

おはよう御座います〜♪

 

いいお天気の大阪の朝、ちょっと暑いです。

昨夜も蒸し暑く、クーラーをつけてしまいました。

寝る時に2時間タイマーで切れるようにセットしていたのですが、

朝起きて枕元にあるiPadの上にクーラーのリモコンがあったので、

寝ていて暑かったんでしょうね。
知らん間にまたクーラーをつけていました(汗)

 

昨日もでしたが今日も、もうすでに30度近く気温が上がっています。

かと思えば、

北陸では冷たい空気が流れ込んでくるみたいだし、

北海道では雪の降るところもあると・・・。

 

気候の変化が激しいので

皆様も体調を崩したりなさいません様にお気をつけください。

今日も元気でhappyな一日でありますように。

お仕事の貴方様、ファイトですよ♪

 

さて、今日は明日撮影なので、

願書に添付する写真の服を決めなければいけません。

スーツを着る職種についたことがないので

そんなに数を持っていないのと、

もう来ないだろうと処分してしまったものもあるし・・・。

こんな事なら、置いておけばよかった。

まぁ、これからの『Restart』でスーツはきっと着る機会が増えてくると

思うので、これを機に少しずつ買い足していこうと思います。

あぁ、、、そうなると靴もか・・・。

がんばろう!!!

 

さぁー今日もいっちょ、行きますかー!