読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「ぐるぐるして『バター』にならないだけいいかもね」(001)

今日もこんな時間になってしまいましたが、

おはよう御座います〜♪

 

毎日、台風の動きが気になりますね。

どうか、お怪我や事故などございません様に・・・。

 

ちょっと色々ありまして、朝からあっちへぱたぱた、

こっちへぱたぱたと走り回っておりました。

 

こんな時、体がもう一つ欲しいと思う時がたまにあります(笑)

パーマン』というアニメでコピーロボットというアイテムがあるのですが、

以前友達と、

もし、コピーロボットがあったらどうなんだろう?

というお話になったことがありました。

 

『A』と『B』の二つ仕事があって、それぞれ分担するには

「アタシはA、コピーはBね」「オッケー了解!」と。

これがもし、仕事が忙しく睡眠不足で

『仕事』と『休息』が必要になった時に、

「アタシは休息、コピーは仕事ね」となったとしよう。

そこでコピーが

「ちょっと待て!休息は自分だ!」とコピーが言い出したらどうなるんだろう?

「いや、アタシが休息だ!」

「いや、自分だ!」

「いや、アタシだ!」

「いや、自分だ!」・・・ひたすら続く・・・(笑)

ってなりそうやな。

 

確かに(笑)

互いに、アタシが!自分が!ってなってぐるぐるして、

結局どっちつかずになる(笑)

まぁ、ぐるぐるして「バター」にならないだけいいかもですね。

まさにエンドレス(笑)

まぁ、アタシなら仕事の方を取り、コピーに休ませますが(^^;;

自分が仕事をしていないと落ち着かない質なので(笑)

 

と、くだらないことですが、たまに非現実なことを考えるもの、

頭が柔らかくなっていいんだろうなって思いました。

 

そうしている間に、大阪は雨が激しく降り出しました。

皆様も、この後の時間も

楽しい時間となりますように〜♪

お仕事の貴方様は、引き続きファイトです♪

 

さささ、

この後もいっちょ、行きますかー!