
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「今日は図書館へ行こう!・・・あっ!」(001)

日常と非日常 読書 抜かったこと

おはよう御座います~♪

 

曇り空な関西の朝、気圧の所為かちょっと頭痛がしそうな感じです(^^;

午後から雨が降りそうな感じ・・・

昨夜のバケツをひっくり返したような大雨には驚きでした(@_@)

 

今日は気分転換に図書館で本を読んだり、

調べ物でもしよう!(・ω・)/

と思って準備をしていたら・・・

 

あ・・・今日、月曜日やん(汗)

 

そういえば、前もその前もそうやったよなぁ・・・。

なんでこう、「図書館へ行こう!」というときは月曜日なんだ!!!

他の曜日の時ってそんなに強く思わないのに(笑)

 

午前中にこうして色々出来るのもきっとあともう少し。

ちょっと勉強したいことがあって、

短期間ですが学校へ通おうと思ってます。

独学でやっていたんですが、ある程度はいけるんですが、

「ここ!!」っていうところは独学ではどうにもならなくて、

それにちゃんと学校へ通うことで、

脳をちゃんとした使い方をしてやりたいのもあります。

 

この学校へ通うことが、

自分の『Restart』の序章になると思います。

リハビリしながらになるので、

無理のないようにやっていこうと思います。

 

まぁ、その前に学校の受験に合格せんといかんですがね(笑)

 

さぁ

新しい一週間のはじまりですよ~♪

皆様、今日も元気に楽しい一日に致しましょうね(*'ω'*)

 

アタシもこれからお昼ご飯食べて、午後からの仕事へ

いっちょ、行きますかー!