読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「今日から10月!カーディガンの季節だ♪」(001)

日常と非日常 季節を感じる 写真 和服・洋服・ファッション・コーディネート

おはよう御座います~~♪

 

昨日の快晴はほんの僅かで、また曇り空が戻って来た関西の朝です。

台風が気になりますね・・・。

怪我や事故が増えないことを祈るばかりです。

 

さて、今日から10月!

といっても特に何か大きく変わるわけでもなく、

いつもと同じ日常と非日常を過ごしている訳ですが、

やっぱり『10月』っていう響きって素敵ですね。

季節的にも、薄手の上着を着て過ごすこのくらいが一番心地よくて好きです。

なにより、アタシが大好きな『カーディガン』の活躍する季節!

 

以前も書いたかもですが、カーディガンが好きで好きで(笑)

コートよりカーディガン!っていうくらい・・・。

(車人間だったのでコート着ることがないので(笑))

一時期、色んなカーディガンを買い集めていて、

とんでもない量になってしまったので、古くなったものなど

かなり処分したけれど、それでもまだ多いわ!って言われます(^^;

 

ふふふ~♪それでもいいんだ~♪

だって、カーディガンが好きなんだもん♪

もう、うれしくってうれしくって♪

用事がなくてもお出かけしたくなっちゃいます(笑)

 

月末は紅葉(今年は期待できそうにないけど)を撮影しに

万博公園へ行く計画を練っている所です♪

 

 

さて、新しい月のはじまり、

皆様!元気100倍、笑1000倍で楽しい一日と参りましょう~。

 

 

アタシも今日は本とCDの整理をしようと思います♪

さぁー、いっちょ、行きますかー!