
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「久し振りの快晴!」(001)

日常と非日常 お天気いろいろ 抜かったこと

おはよう御座います~♪

 

今日は久しぶりにきれいな青空!白い雲!お日様の光!

最高にいいお天気です♪

いやぁ~こうお天気がいいと、

また色々お洗濯したくなっちゃうんですよね・・・(^^;

ですが今日はお役所回り等で外出・・・なのですが、

またも抜かったわぁ~(笑)

 

今日、

月末、そして金曜日・・・(汗)

役所、混むやん・・・(。-`ω-)シマッタ…

 

今日はリハビリはお休みです。

ちゃりんこに乗って、のんびり出発したいと思います。

 

皆様も、今日一日が楽しく、happyでありますように♪

 

さぁ、今日もいっちょ、行きますかー!

あ・・・

今日はちゃんミラーレスカメラも持っていきますよ(笑)

で、撮影する間なかったりして(;^ω^)