
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。 「また雷・・・」(002)

日常と非日常 お天気いろいろ 季節を感じる 自然・環境

おはよう御座います~♪

 

ここ最近は夜になると雨が降り、

雷がなっている関西で御座います。

 

天気予報を見ていると

前線が本州付近に停滞していて、

雨が降るところもあるそうです。

あと、台風18号も気になるところ。

 

とりあえず、って言うのも変ですが、

雷だけは本当に勘弁していただきたい(泣)

 

以前にも書きましたが、

アタシは雷がめっちゃ怖くてですね・・・

毎回、ゴロゴロなるたびに

涙をポロポロ流しながら

怖さに震えています。

いい年してなんだー!と言われても

怖いものは怖いんですよ!

 

その場所に誰か人がいればなんとか

表面上は、

泣きも震えもせず耐えれるのですが、、、。

それでも、心の中は震えていますがね(笑)

 

しかし毎日、

雷の心配なんかしていたら身が持ちませんので、

怖いけど今は気にしない方向で(笑)

 

 

さて、

9月もあと、2日ですね。

やり残しのないように、

今日も皆様にとって楽しい一日でありますように~♪

お仕事の貴方様はファイトです♪

 

さてさて、今日も元気に

いっちょ、行きますかー!