読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

『 気持ちがConflict 』 (001)

人を妬む気持ちは持ち合わせてはいない。
こうして周りに頑張っている人がたくさんいて、
妬むどころか凄い!と尊敬の念を抱く。


頑張っている人を見るのはとても好きだ。パワーをもらえる。
だか、今の自分は何も頑張れていない。
そこにいたことがあるだけに、自分に悔しくて歯がゆい。
知らない間に自分を責める。
ただ、自分はまだそのレベルに達していないだけ。

今の自分にあったプロセスをキチンと踏んでいかなければ。
解っているのに。解っているのに。

 


不安を何かで紛らすつもりもない。
これはきっと向かい合わなければいけないことだと思うから。
焦ってはいけない。それも解ってる。
自分はそんなに器用に出来てはいないから、何度も同じところで躓く。
そして傷を作る。
けれど、前に躓いた時とは躓き方が明らかに違っている。
躓いても変化はしているんだ。
出来た傷も同じだ。
その躓きや傷にもきちんと意味がある。
だから、
だから焦ってはいけない。
吐き出せない不安と思いをまた胸に押し込めて
前を向くことを恐れずにまた進む。
あぁ、もうちょっと自分の盾と剣の使い方が上手だったら
こんな風に思わなかったのかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

いきなりすみません。

習性というかなんというか、昔から雨が降ると

良い悪い関係なく色々と考え込んでしまう癖みたいなものがありまして(汗)

イデアが浮かんだり、不安な事とか、嬉しかった事とか

ジャンル関係なく色んな事が一気に頭を駆け巡るので

たまにオーバーヒートしそうになります。

あの…以前も書きましたが、

病んでいる訳でもそちら系の疾患も御座いませんので

誤解のなきよう、お願いいたします(^^;

 

大阪は先ほどから大粒の雨が降り出しました。

雷注意報もまだ継続中、

なんとかして欲しいです・・・。

(アタシ、雷が怖いのです)