読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「リハビリ中止」(001)

おはよう御座います~♪

 

昨夜、3時過ぎかな?

「ゴン!ゴロゴロ、、、!」と大きな雷がなり

それで眼が覚めてしまいました。

怖かったわー(。>д<)

 

昨日はリハビリでしたが、

途中で具合が悪くなり、無理してもあかんからと、

中止して帰宅してから休んでおりました。

 

少し前の自分ならこれくらい平気でした。

「なんでこんなことで、、、」と思う。

今は自身のベースとなる部分がまだ出来上がってないから仕方がないと言われた。

 

正直、思うようにならずハガユイ。

けど落ち着いて考える。

「なんでこんなことでと思っても、今は以前とは違うし今の現状をちゃんと見なな」

今は身体も打撃を受け、環境も変わってる。

今は、ベースとなる部分を構築しているところ。

「焦るな!しっかりしろ!自分!!」

誰にも言ってもらえないから、

自分でカツを入れる(笑)

 

ドクター曰く、

今までの自分と違い思うように動けないのでストレスを感じ始める頃だと。

そこを乗り越えたら、

嘘のように軽くなるらしい。

 

「今が一番頑張るところ」のようである。

焦ってはいけないと解っていても

やはり、焦る(笑)

 

ほんま。身体も心も健康第一です(笑)

 

 

さ!9月もあと3日で終わりです!

やり残しがないように

今日も笑顔とhappyな一日になりますように~♪

お仕事の貴方様はファイトです♪

 

 

昨日の分も取り返すぞー!

さて、

いっちょ、行きますかー!

(๑•̀◇•́)♪