
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「寝落ち」(001)

日常と非日常 眠り 体調管理・健康・美容

おはよう御座います〜♪

 

朝晩が涼しくなってクーラーも必要ないと思ったら、

まぁ、昨日は蒸し暑いこと。。。

また、クーラーさんには働いていただくという。

今週は寒暖の差が大きく、

体調を崩しやすいので気をつけなきゃですね。

 

最近やってしまうのが、

『寝落ち』

あかんなぁと思っているのですが、

つい、調べ物や本や動画を見だすと一気に観たくなってしまい、

気がつけば、、、な感じ。

以前これで、『頸椎症』になってしまって、

Dr.:「気を付けな仕事に差し障るで!気持ちはわかるけど、

          きちんと寝るのも仕事のうちです。」

と。。。

ほんとその通りだわ。

それだけが原因ではありませんが、

無理しすぎて身体、壊しちゃいましたからね...(^◇^;)

 

今日から気をつけようと思います。

 

9月も残りわずかですが、

今日も皆様にとって、笑顔と幸せいっぱいな一日になりますように〜♪

お仕事の貴方様もファイトです〜♪

 

 

んだば、リハビリへ、

今日もいっちょ、行きますか!