読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「今週も書類との戦いが!」(001)

日常と非日常 眠り 恋のお話 お片付け・お掃除大好き

おはよう御座います~♪

 

今日も関西は

スッキリしない曇り空。

 

リハビリしてるくせに

体力が全然ないアタクシ(笑)

昨日はあっちへぱたぱた、

こっちへぱたぱたと大忙しでした。

 

さすがにヘトヘトで

夕食がすんでから少しして、

寝落ちしていました(汗)

 

最近、色んな事があったから

ちょっと疲れたかな(^_^;)

 

こんな時あの人に「お疲れ、頑張ったね」と

言ってもらえたら、

元気なんてすっ飛ぶんだろうなぁと考えながら

今週は書類との戦いがはじまります(笑)

始める前から眼がしぱしぱしそうだわ

 

ちょっと普段も運動しなきゃだな(汗)

また、この辺は明日

リハビリの先生に相談しようっと。

 

 

さて、新しい一週間のはじまりです!

皆様にとって

楽しい一日になりますように~♪

 

今日も張り切って、

いっちょ、行きますかー!

(๑•̀◇•́)♪