読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「荷物も気持ちもキチンと整えなきゃね」(001)

おはよう御座います~♪

 

気が付けば、9月最後の土曜日となりました。

今月はなんだか、ぱたぱたしっぱなしだったような気がします(笑)

 

今日も倉庫の片付けにかり出されています。

あともう少しだけど

この「あと少し」がなかなか進まないんですよね(笑)

 

ここ最近は、

あの人の事ばかり考えてて、

頭の中がプチ渋滞おこしちゃってるので、

片付けに集中して、

落ち着かせたいとおもいますf(^_^;)

 

さぁー

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいませ♪

お仕事の貴方様は、ファイトです♪

 

 

お昼ごはん食べたら

片付けのお手伝い、

いっちょ、行きますかー!

(๑•̀◇•́)♪