
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。 「秋は欲しいものがいっぱい」(001)

日常と非日常 写真 季節を感じる 恋のお話

おはよう御座います~~♪

 

先日からの片付けも7割方片付き、先が見えてきてホッとしています。

あともう一息、頑張って片付けてしまおうと思います。

 

クーラーを使う必要がなくなり、朝晩が過ごしやすくなってくると

気持ちもなんだかウキウキします。

 

そして季節は秋。

食べ物がおいしい季節。

美術館博物館系の展覧会が充実する季節。

写真撮影には気温・ロケーションが最高な季節。

秋は色んないいことがいっぱい♪

 

新作の和菓子も食べたいし、

オープンした洋菓子屋さんのケーキも食べたいし、

フラッと見つけた美味しそうなパン屋さんのバケットが食べてみたいし、

京都の博物館・美術館巡りをしたいし、

なにより、写真撮影に出かけたい~~♪

 

先日、OLYMPUSから

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡの発表がありました。

オリンパス ニュースリリース: AF/AE追従で最高18コマ/秒の高速連写を実現 ミラーレス一眼カメラ「OLYMPUS OM-D E-M1 MarkII」を開発

 

 

これが欲しいのです!!

 

あぁ実機に触れてみたい・・・。

それに、フォトキナへ一度行ってみたい・・・。

 

最近欲しいものが沢山あります。

まず、

  • OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
  • 新しい小筆と硯
  • YAMAHA ドラムセット
  • SONY ウォークマン NW-WM1A
  • Just ear
  • 仕事用のショルダーバッグとリュック
  • ・・・

あぁ・・あげ出したらまだまだ出てきそう・・・。

 

でも・・・一番欲しいのは、あの人の愛なんですけどね・・・。

(ちょっと変な表現のしかたですが)

お話しできるくらいになれたらなぁと毎日

そんなことを考えています。

こればっかりはねぇ。

秋は素敵なものが沢山ある代わりに、

財布にも心にも優しくないなぁって思います(笑)

 

まぁ、あれ欲しい~これ欲しい~と言っている間が一番いいのかもですね。

あの人のこと以外は。。。(^^;

 

 

 

さて今日は『秋分の日』ですね。

お休みの人もお仕事の人も、

楽しい一日になりますように~。

お仕事の貴方様、ファイトですよ♪

 

 

アタシは今日も片付けのお手伝い。

いっちょ!やりますかぁ~~(・ω・)ノ