読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。 「ヘトヘトだけど、恋は無敵でまだ動く!」(001)

日常と非日常 自然・環境 体調管理・健康・美容 お片付け・お掃除大好き お天気いろいろ 恋のお話

おはよう御座います~♪

 

台風が離れていきホッとしていますが、

あれだけの台風が来たあとなので、土砂災害がちょっと心配です。

 

昨日は台風の影響でリハビリがお休みになったので、

父や従兄弟達と倉庫の片付けに勤しんでおりました(笑)

まぁー出るわ出るわ!

 

「いらんもん」 (意:要らないもの)

 

なんでこんなもん置いとったんなっていうものばかり。

もう、いちいち父に聞いてられないので

独断と偏見で明らかに要らないものは処分してやったわ!

(^o^)オーホッホッホ!

なんていうか、

何かが入っていた袋だの、何かが入っていたプラの入れ物だの

もうこんなんばっかり・・・。

父:「あぁそれ何か入れよう思て・・・」

R:「いやいや、、、もう何年もここ(倉庫)やろ?きっと使わんと思うで・・・」

 

ぜ~~~~ったい入れへんから!!!

あぁぁぁぁ!!!もうこれほる!!!

こんなもん、ここに入れてる時点で使えへんやん!

 

両親揃ってそんな感じなのでいらんもんが増える増える(汗)

今日はごみ収集がプラと紙の日なので

思い切って捨てた!!

 

あぁ~~スッキリした!!

 

思いのほか自分もハッスルしてしまい、ヘトヘトに・・・。

まぁ、リハビリの代わりになったので良しとしますかな(笑)

 

結構疲労困憊だけど、

今度は従兄弟達に変わりアタシがスイッチ入っちゃったよ(笑)

なので、アタシはヘトヘトだけど、

昨夜寝る前に、あの人の事を考えていたら妙に元気が出てきたので

まだまだ片付けをやりますぞぉ~~~♪

 

いやぁ・・・「恋は無敵」とはよく言ったものだ・・・(;^ω^)

 

 

皆様も、お天気がまだスッキリしなくてもやもやしますが、

気分は快晴で元気いっぱいHappyな一日をお過ごしくださいませ~~♪