読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「静かな町と賑やかな街、そして空」(001)

日常と非日常 自然・環境 お天気いろいろ

おはよう御座います~♪

 

今朝も昨夜からの雨が続き、外は出歩く人もほとんどなく

静まり返っています。

それとは裏腹に、市内では道路が渋滞で混雑。

そらこの雨なら、今日は電車じゃなくて車で行こうってなりますわな。

きっとアタシもそうしてます。

(基本車人間ですが(笑))

 

空も同じ・・・。

 

西日本を中心に強烈な雨が降り、

暴風・大雨・高波・高潮の警戒が必要です。

と携帯の予報メッセージが鳴響いています。

東日本もこれから徐々にお天気が崩れて荒れていくとのこと。

 

今日はこの台風の影響でリハビリがお休みになりました。

で、従兄弟たちはそんな台風も気にせず、

倉庫の片付けにやってきました(汗)

まぁ、雨のかからない所なので大丈夫だろう・・・

 

 

さささ、

こんなお天気ですが、

皆様も今日一日、楽しくお過ごしくださいませ~~♪

どうぞ、台風によるお怪我や事故にはお気を付けください。