読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「嵐の前の静けさ、再び・・・嵐と恋心」(001)

日常と非日常 恋のお話 眠り 自然・環境

おはよう御座います~♪

 

昨夜の大阪は、夜中に雨がポツポツ降り出したかと思うと、

夜中にザッザーーっと大雨に。

携帯のお知らせが一時間ごとに鳴るわ鳴るわで

眼るタイミングがずれてしまいました(汗)

 

先週の木曜日の様に、 (ブログタイトルが同じ)

現在、曇り空で少しどんより、

そして妙~~~に静か。

ちょっと違和感のある静けさで逆に落ち着きません・・・。

 

で、やはり考えてしまう。

この間と同じですが、

台風の所為で落ち着かないのか、

最近、好きなあの人の事がさらに気になってしまっているので

それで落ち着かないのか・・・

うーん…きっと、どっちもなんだろうな(^^;

 

昨夜も雨が降って落ち着かず、

あの人の事をずっと考えていたら、

頭の中が彼のことでいっぱいになってしまって

フェスティバル状態でした(笑)

 

一思いに気持ちを伝えられたらいいのですが、

なにぶん「距離」という大きな問題もあってなかなかそうもいかなくて。

 

嵐(台風)も恋心もよく似ているなぁ。

突然やってくるし、色んなものを引っ掻き回す。

直撃するまでドキドキ不安だし、そして色んな意味で疲れる・・・。

 

さぁて、連休最終日!

皆様、今日も一日素敵な笑顔にたくさん出会えますように~♪

お仕事の貴方様は、ファイトです٩( ''ω'' )و

 

さささ、

アタシはカレンダーの赤い日も黒い日も青い日も関係ない生活なので

いつも通りにたまった仕事をやっつけます~~♪