
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「片付けが本格化する!」(001)

日常と非日常 お片付け・お掃除大好き

おはよう御座います~♪

 

台風の影響で朝から雨が降り出している関西です。

今はちょっと止んで曇り空ですが、妙にどよんとしています。

 

さて、先日の倉庫の片付けが、

ちゃちゃっと簡単に行われるはずが、作業員のスイッチが入ったのか

「徹底的にやるぞぉ~~!!」となりました。

一体、父や従兄弟達に何が起こったんだ(笑)

 

まぁ、いらんもんもたくさん置いたままになっていることだし

断捨離大いに結構!

まぁ、その中にはアタシの物もあるので、

自分自身の断捨離もできるから良しとしよう。

そして、

いらないものを処分すると、また新しい「気」が入ってくるから

家や自身の為にはいいことだ♪

 

リハビリの身なのであまり力仕事ができないけれど、

父や従兄弟達をサポートしていこうと思う。

 

さて、連休二日目!

お休みの人もお仕事の人も、

元気いっぱい笑顔満載で楽しい一日をお過ごしくださいませ~~♪

 

 

探しているものがあったので見つかるといいな٩( ''ω'' )و