読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「片付けたのにいらない物がまた増える」

日常と非日常 お片付け・お掃除大好き

おはよう御座います~~♪

 

今日から三連休!シルバーウィークですね。

まぁ自分は土日祝関係のない仕事だったので正直ピンときません(笑)

 

引越しの時にいらないものは処分してきたのに

荷物の整理をしたら、いらないものが出てくる。

 

そん時いると思っていても、時間がたてば不要になってしまうもの。

結局は元からいらないものだったわけか(笑)

結構たくさんありました。

 

勤めていた時は本当に物が多くてよく両親に

「お前がおらんくなったら家が軽くなって飛んでいきそうやな(笑)」と。

自分で仕事するようになってから、ちょっと物が多いよなって思うようになった。

 

この週末はちょっと思い切っていろいろといらないものを

処分していこうと思います。

 

 

 

さぁ~皆さんはこの週末いかがお過ごしになられますか?

楽しいHappyな週末を~~♪

暑さが和らいできましたが、まだ油断できませんので、

水分補給はしっかりとなさってお過ごしくださいませね♪