読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「肌寒い朝と人肌」(001)

体調管理・健康・美容 日常と非日常 恋のお話

おはよう御座いますー♪

 

明け方の空はまだ暗く、そして肌寒くなってきました。

あぁ季節が変わってきているんだなと。

 

こういう時ってなんだか人肌が恋しくなります(^_^;)

季節の変わる時ってダメージを受けやすくて、

ちょっと元気がない時や、落ち込んだときに

なにも言わなくてい良いので、

そっとそばにいてくれたらなぁ。なんて思います。

それがあの人だったらとても嬉しいのですが。

 

 

 

昨日は急に倉庫の片付けをすると父が言い出し、

お手伝いをするとこに。

いやね、いいんですよ、手伝いますよ。

だが、

「父よ!アタシはリハビリの身なのだよ」

と思っていたら、ちゃんと楽な作業をくれました(笑)

で、いつの間にか用事でちょっと立ち寄った従兄たちも巻き添えに(笑)

一昨日の段ボール二個書類の件と、

昨日の倉庫の片付け。

「みんな、アタイの予定は無視なのね(笑)」と言ったら、

「そんなこと言っても、結局なんやかんや言うて、いつも仕事その日に仕上げてるやんー♪」と、、、

まあそうやけど、自分のペースで仕事できないからやりにくいけどね、、、

勤めていた時は「仕事」なので全く平気でしたが、

自分でやるようになってからは

全てが自分のペースで出来るので、

少し気が緩んでしまっているのかな?

それが特権でもあるけれど、

ちょっと気合いを入れ直そうかな!

 

さあ、

今日も皆さんにとって

元気いっぱい、笑顔がたくさんで

楽しい一日になりますように~♪

 

 

アタシはリハビリに行ってきます~♪

早く戻った5コマ分を取り戻したい。

今日も転けないように頑張ってきます(笑)