読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「嵐の前の静けさ」(001)

日常と非日常 お天気いろいろ 恋のお話

おはよう御座います~♪

 

今朝も曇り空で少しどよんとしている関西です。

台風が気になりますね。

この連休どうなるんだろう、、、。

 

気の所為か

いつもより妙な静けさを感じます。

そして、

どことなく落ち着きません。

 

これが

台風が来るので落ち着かないのか、

好きなあの人の事を考えて落ち着かないのか、

なんだかもう良くわかりません(^_^;)

 

昨日はjazzを聞きながら、

静かに仕事中のところ突如、

段ボール二個が届く。

中を見るとなんだか色んな

「書類」の皆さま方が・・・(汗)

資料整理でどうしても分からないものだとか。

要は「助けてくれ」らしい、、、

それも今すぐにって。

結局、今の仕事の手を止めて

段ボール箱二個と戦うはめに(笑)

 

昔から「イレギュラー」が苦手でした。

自分がトップになってからは、

ある程度対応出来るようになりましたが、

やはり少し苦手。

 

何でなんだろう。

まあ、自分のペースを狂わされるのが

あまり好きではないので

それなのかもですね(笑)

 

妙に静かな気配を感じるときは、

要注意だな(笑)

 

 

さささ、

この週末からは「シルバーウィーク」ですね♪

皆様はどうお過ごしになられるのでしょうか。

今日も皆さんにとってhappyな一日になりますように~♪