読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

おはよう御座います。「疲れていても、恋をしていても、眠れないときは眠れない」(001)

日常と非日常 眠り 体調管理・健康・美容 恋のお話 つぶやき

おはよう御座います~♪

 

昨日のリハビリ。

やはり少し炎症もあり少し悪化しておりました。

腕は大丈夫だったので良かったのです。

湿布薬が使えないので、

内服薬をいただき、リハビリメニューは変更になりました。

やはり、

「5コマ戻る」でした(笑)

まあ、「フリダシに戻る」にならなかっただけでも、

気持ちは軽いです(笑)

 

新しいリハビリメニューで

まだなれないので、変に意識して少し疲れました。

結構ヘトヘトになったので、

今夜は良く眠れるぞー(๑•̀◇•́)♪っと

思ったら、こういう時って却って眠れないんですよね、、、(^_^;)

変に神経がたっちゃってるみたいで。

 

それに付け加えて、

やはり好きな人の事を考えると

更に眠れなくなります。

 

少し姿が見えたり、声が聞けたりすると

ドキドキしちゃいます(//∇//)

お話してみたいのですが、

声をかけれません。

 

友達とかには、

「思いきって話しかけておいで!」と

結構強気なことを言えるのですが、

自分の事になるとダメですね、、、

この想う気持ちは大事にしたいのですが、

やはりこのままなのもツラい。

なんとかお話しできるところまで行きたいです。

そんな事を考えていると眠れなくなるんですねぇ、、、(笑)

 

あまり眠れないと身体にもお肌にも良くないので、

今夜はホットミルクを飲んで

ほっこりして寝ようと思います(^^ゞ

 

 

 

皆様もお身体は大切にです!

季節の変わり目で体調を崩しやすいので

自分なりのリラックスをなさってくださいね♪

 

さあ!

今日も皆さんにとってhappyな一日になりますように~♪

 

 

 

 

おまけ

また、タイトルの日付で悩み始めてしまった(笑)

今日はナシにしてみた。

タイトルの横に日付がでるから

見た目うるさいかな?とか色々。

また試行錯誤が続くかもです(笑)