
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.09.13(Tue) おはよう御座います。「Restartへ大きな一歩とこれはフリダシに戻るかも…」(001)

おはよう御座います~♪

 

昨日の午前中は雨が降る前に用事を片付けようと、

あっちへパタパタ、こっちへパタパタと動き回り、

久し振りにこんなにたくさん外に出て、

長時間太陽を浴びたので、もうヘトヘトでした。

そして結局、雨が降り出したのも夜になってからというね・・・(笑)

「晴れ女」というほどのパワーは持っていませんが、

結構晴れる方な人です(^^;

 

まぁそのおかげで色々動けたおかげもあって

Restartに向けて大きな一歩が踏み出せました。

 

さてさて、

今日は元気にリハビリだー!と元気に行きたいところですが、

先週に病院の廊下でこけてぶつけた膝がどうも悪化しており、

痛みが増幅でテンション下がり気味。

 

その時のお話は

del-cero-absolute.hatenablog.com

 

経験から行くと・・

「あちゃ~この感じだとまたフリダシに戻るかも…」

な感じです・・・

折角、ここまで来たんだけどな~

これもまた試練なのか!そうなのか!!

ならば受けて立とうではないかぁ~~(`・ω・´)

 

先生とその辺じっくりお話してきます~♪

 

 

さぁ~今日も皆様にとってhappyな一日となりますように~♪

まだまだ水分補給はこまめにいたしましょうね٩( ''ω'' )و

 

 

ではリハビリ行ってくるです~。