
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.09.11(Sun) おはよう御座います。「京都へ行くタイミングは・・・」(001)

おはよう御座います~♪

 

関西はいいお天気です。

近くの公園で今日はお祭りがあるのと、

小学校で運動会の練習をしていて、

ダブルで大賑わいです。

 

そうか、もう運動会の季節なんですね。

 

この頃になってくると無性に京都に行きたくなるわけで・・・。

特に何かあるわけではないのですが、

季候的に一番過ごしやすいのがこの頃なんです。

 

夏の京都は痛いくらいに暑いし、

冬の京都も痛いくらいに寒い・・・(汗)

隣の県(府)に住んでいるけど、

たった50㎞しか離れていないのにこんなに違いがあるんですものね。

 

来週あたり、撮影をしに行きたいなぁ~と思っていたのですが、

よく考えたら・・・

 

「シルバーウィーク」ではないか!!

 

あぁぁ、、、これは避けた方がいいなぁ。

祝日は関係ない生活なので、

ついつい、うっかり、すっかり、こっきり忘れてしまいます(笑)

でまた10月に入ったら体育の日で三連休か・・・

 

京都へ行くタイミングは微妙に難しい(笑)

うーん、これは10月の半ばまで待つとするか。。。

まぁ、京都は年中人が多いので仕方がありませんが、

まとまったお休みや、三連休とかは地元、近くにいるものは

避ける傾向が・・・

(だってただでさえ多いとこなのにさらに多くで疲れるもん~)

 

それに撮影したいところはあまり人がおられるとちょっと(汗)

邪魔になってしまう。。。

 

それまでに計画たてますかね♪

 

 

 

さぁ、今日もファイト一発!元気いっぱいで

楽しい一日にいたしましょう~~♪