読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.09.10 (Sat) おはよう御座います。「う~ん、ちょっとむずかしいね・・・」(001)

おはよう御座います。

今日は朝からいいお天気です。

午後から暑くなりそうだなぁ~。

 

昨日のリハビリ。

まず診察の先生に話をする。

 

R:「先生、あのですね、12月に関東でどうしても行きたい舞台が

   あるんですけど行ってもいいでしょうか・・・?」

Dr.:「関東かー?どの辺?そう言えば僕もしばらく帰ってないなぁ(笑)」

R:「千葉県市川市なんですが・・・」

Dr.:「日帰り?泊まり?」

R:「2公演あるので出来たら泊りがけで行きたいなと」

Dr.:「う~ん、、、(ちょっと考え込む)」

R:「これざっと作ったタイムスケジュールです」

(事前に作成しておいた、交通移動手段、開催場所等々詳細を記載したものを提示)

Dr.:「う~ん・・・ちょっとむずかしいね・・・

    今この段階ではどっちってはっきり言えないなぁ、

    君の事だからさ、自分でもわかるんじゃない?」

R:「はい、、、」

Dr.:「O君(リハビリの先生)とも相談するよ、僕一人で決めれないしね。 

    あと予約の事とかもあるからできるだけ早くに返事するよ」

R:「お手数おかけします・・・よろしくお願いします(;´・ω・)」

 

ーリハビリで・・・ー

リDr.:「おはよう、こないだの膝、大丈夫か?」

R:「おはよう御座います。いや、、、ちょっと痛みが続きましたね

   同じ体勢がちょっとしんどいです」

リDr.:「そやろな・・・今日はちょっと別の事をするわな」

R:「あ先生?!」

リDr.:「ん?なんや?」

R:「先生、あのですね、12月に関東でどうしても行きたい舞台が

   あるんですけど行ってもいいでしょうか・・・?」

リDr.:「関東?東京か?」

R:「正確には千葉県です・・・泊まりで行きたいんですが・・・」

リDr.:「あ~~~ちょっと遠いな。んで泊まりか~」

R:「こ、これざっと作ったタイムスケジュールです」

(さっきと同じように事前に作成しておいた、移動手段等記載したものを提示)

リDr.:「市川か、、、懐かしいな昔ちょっとだけ住んでたわ」

R:「そうなんですか。それでね会場から少し行ったところに

   行ってみたい珈琲焙煎のお店があるんですよ、

   そこにもどうしても行ってみたくて」

リDr.:「うーん、お前さんは仕事熱心というかなんというか・・・(笑)

     今日すぐ返事いるか?」

R:「いえ、すぐは無理だと思っていましたので、少しなら大丈夫です」

リDr.:「正直、この段階ではちょっとむずかしいなぁ、

     腕の方はええとして、こないだ膝やったしな(笑)」

R:「なんであのタイミングでって、一瞬呪いましたよ(笑)」

リDr.:「T先生(診察の先生)とちょい相談するわ、俺一人で決めれんさかいな」

R:「はい、、、お手数おかけします。よろしくお願いします・・・」

 

 

こんな感じでとりあえず一旦「保留」という形に。

どうなるんだろう・・・

 

どうしても行きたい。

けれど、無理もできないのもわかってるし。

思うようにはいかないもんだなぁ・・・

 

 

さぁーて、

この週末は「肌断食」!

昨夜、間違えてスキンケアしかけたのは内緒♪

 

 

この週末はお天気が良いみたいですね。

始まったばかりの小さな秋を探しにお出かけもいいですね。

 

 良かったらこちらで秋のはじまりをご覧になってから

お出かけしてみてはいかがでしょう♪

del-cero-absolute.hatenablog.com

 

 

それでは皆様、素敵な週末を~♪

(。•ᴗ•)