読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.09.09(Fri) おはよう御座います。「怪我してリハビリ、またぶつけました」(001)

おはよう御座います。

 

今朝はまだ晴れていますが

何とも言えない中途半端なお天気です、、、

 

前回のリハビリ中(火曜日)に大雨と雷で

リハビリが中止になったのですが、

病院も早く閉めるとのことで、

帰る準備をして廊下を歩いていたら、

あの大雨で廊下が濡れていて、

「ツルッ」と滑ってしまいました。

 

普段ならサッと体制を取り直すのですが、

なにせリハビリの身。

俊敏には動けないわけであります。

後ろにこけてくれれば良かったのですが、

またこんな時に限って前に行くんですわな(泣)

リハビリ中の左膝をダイレクトに床に打ち付けると言う、

何とも言えない痛さと悲しさがやって来ました。

 

もうね、あぁ言うときは声が出ませんね(笑)

静かに涙のみ流れる・・・

踞っていたから先生が助けてくださったのですが、

振り出しとまではいきませんが、

すごろくゲームで言う、

「5コマ戻る」みたいなそんな感じ。

 

まあ、起きてしまったのは仕方がない。

また、リハビリ頑張ればいいか。

 

今日は12月に千葉県でイベントがあって

それに参加する為に遠出がしたいので、

先生にその旨をお話するのですが、

OKを貰えるかな、、、

 

怪我と身体の具合がまだ完全ではないので

実は遠出が出来ないのです。

今回は行き先が関東なのと泊まりなのですが、

遠出になるときは先生にお話して

行っても大丈夫か聞かなければいけないのです。

 

どうしても行きたい

大好きな人のイベント。

あと、

会場の近くにとても気になる珈琲の焙煎屋さんがあるので、

仕事と趣味もかねてお伺いしたい。

 

少し調子が良くなりかけてきたので

ちょっとずつでいいから

動きたいです(色々出掛けるという意味で)

さ、先生はなんとおっしゃるかな、、、

(^_^;)

どきどきだわ。

 

 

 

今日は前回のように大雨になるといけないので

車で行ってきます(笑)

この間リハビリの日、

気分がよかったので、ちょっと電車で行くかー♪と

喜び勇んでいったものの、

大雨と雷に出会うという(泣)

 

言っておきますが、

アタシは雨女ではないのですよ♪

 

 

さ、リハビリ行ってきます。

 今日はこけないぞ(笑)

 

今日も皆さんにとって

笑顔がたくさんと、

元気いっぱいな一日になりますように~♪