
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

プチ肌断食 二日目(002)

プチ肌断食 二日目。(9月4日)

 

起床時 → 良くも悪くも何も感じなかった。 

 

朝 → 洗顔のみ。

    肌がつっぱるかなと思ったけれど、意外としっとりしている。

    そして、肌の色が明るくなった感じがした。

    小鼻もなんかつるつるしているし、頬の一部がごわついているのが

    これもつるつるになっていた!

 

お昼~午後 → つっぱるまでは行かないけれど、

        ちょっと水分油分がたりない?みたいな感じに陥る。

 

夕方~ → べたつきはなく、しっとりしているところと

      ちょっと潤いが足りないなって感じる部分があった。

 

夜 → 入浴後もそのまま何もつけず。全くつっぱらない。

    やっぱりまだ慣れていないので、

    何もつけていないというのが落ち着かない(笑)

 

就寝前 → 少し潤いが足りないな~と感じる。

 

      

 

 

二日目感想・・・

意外と二日目もつっぱるのではないかと思ったら

そうでもなかった。

肌もつるっとしてていい感じ。色も明るくなっているみたいだ。

荒れていた所があるけど、そこがマシになっていた。

 

明日が楽しみです。

 

 

 

(*''ω''*)